最後にどうですかo(^_-)O?!

 
本日で11月がおわり
あしたから12月〜〜
時の流れがはやすぎて
なんか悲しいですwwwww
しかしクリスマスなので
マリンクラブものっかっております☺笑
IMG_3266
?!?!!
なんなのかはご来店してからの
お楽しみです
寒いから日焼けはいいや、、、、
と思いがちですが、寒い時期の
マシンでの日焼けはほんとーに
すっきりしますよ
寒いのに肌が黒いって変だなぁ。。。
そんなことありません
小麦肌の方が健康的で
とっても好印象なんですよ
そしてやっぱりオシャレにみえますよね!!
引き締まってもみえるし
いいことだらけ^_^
夏よりもゆっくりと過ごせるので
この時期だからこそのマリンクラブ
オススメです
また更新します
 

011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F

【 open – close 】
10:00-25:00

【 tel 】
092-751-9618


ig


line

関連記事

  1. あしたわなんのひ??

  2. 印象チェンジ☆

  3. 自己紹介🌺

  4. 初回限定9月キャンペーン🌟

  5. キレイな小麦肌に欠かせないアイテム

  6. お得情報