冬こそ日焼け!!

 
こんにちは(^^)
この間の「今日感テレビ」
見られましたか??(//∇//)
FullSizeRender
 
 
皮膚炎を治すには??
 
という問題でした
答えが日焼けマシーンでした
FullSizeRender
 
 
病院で治療しても中々治らなかったそうで…
 
 
日焼けマシーンに入ると
このように綺麗に改善されてます!!

 

FullSizeRender
 
日焼けマシーンは
皮膚に悪いイメージを持たれがちですが

治療にも適してるんですよ

治療の他にも
青髭が目立つのが嫌だ
毛穴やほくろ、シミが目立つのが嫌だ
など程よく目立たないよう小麦肌に
される方も多いです
冬こそ肌トラブルも多いと思うので
日焼けされてしっかり保湿もして
綺麗な肌で新しい時代に年越ししましょ
では
ayu

011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F

【 open – close 】
10:00-25:00

【 tel 】
092-751-9618


ig


line

関連記事

  1. 大好評のかなりお得な〇〇放題

  2. 完売・終了のお知らせ⭐️

  3. 今日で11月も終わります🍁🐿

  4. しっかりとクールダウンを❄❄

  5. 夏きぶん❤︎

  6. ご来店ありがとうございます😘