成人の日★

 
こんにちは(^^)
本日は成人の日ですね!!
成人された皆様
おめでとうございます(^-^)!!
成人式に向けて日焼けされる方も
多くいらっしゃいましたが
皆様理想の日焼け肌で本番を
迎えられましたか?( ´ ▽ ` )ドキドキ
IMG_0662



イベントに向けて
日焼けされる方へ豆知識★


その日の前日までに
仕上げること!!


そして前日は、強いマシンより
肌色が整えられるマシンを
選ぶことです(´・∀・`)



どうしてもギリギリまで
ガッツリ焼きたい場合は
ベガ+マスターサンなど
強いマシンにハロゲンライトを
組み合わせる事をオススメします!



前日に強いマシンに
長時間入ると確かにお色は
黒くなりますが


翌日にかゆみや赤みがでたり
乾燥がひどくお肌の表面が
白くみえたりします。


せっかくのイベント当日なのに
お肌のコンディションが
悪くなってしまう事も
ありますので要注意です!



次はどのマシンがいいかなーなど
お悩みやご相談は
お気軽にスタッフへ
お尋ねください(^^)


そしてとっても私ごとですが


最近ドワーフロップの男の子
むぎさんを家族に
お迎えしました( ´ ▽ ` )笑


IMG_0614


もうとってもとっても
かわいくて毎日めろめろです(笑)





本日もお待ちしております(°▽°)笑


ayaka

011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F
【 open – close 】
10:00-25:00
【 tel 】


ig






line








関連記事

  1. ご新規様と来店で仲良くお安く!!!

  2. スタッフとご飯会🍻

  3. 夏間近!日焼けはじめるなら今!

  4. 3月の人気マシンランキング

  5. 経験者は語る。(語らせて下さいw)

  6. 日焼けの都市伝説???