印象チェンジ☆

 
こんにちは(^^)
おひさしぶりのむぎさん
IMG_1668


最近にんじんの葉っぱ
デビューしました(笑)

青臭いの苦手な子ですが
にんじんの葉っぱは
おいしいらしいです(笑)




ご来店いただくお客様によく
むぎちゃんかわいいねって
嬉しいお言葉をいただきます(*´꒳`*)



それが嬉しいのでこれこらも
お付き合いください(°▽°)笑



さてさて


本日はわたしの顔周りの
日焼けの仕方について!!!



IMG_1477



これ実は首を境目に
お顔はまっっっっしろ!!!
なんです!!!!笑
私はすっぴんで黒肌なのが
似合わないので
顔は一切焼いてません!
絶対絶対焼けたくないです!笑
顔は黒いファンデーションで
合わせるので首まではしっかり
焼けていたいのですが
全身マシンのみだと
どうしても首回りが
焼けにくいです(*_*)
その為2回に1回は
必ずフェイスマシンを
利用します☆
フェイスマシンでわざわざ
首回りだけ焼くなら
同じ時間全身マシンに
入っていたいですよね、、
すごくすごく分かります。
ですが、フェイスマシン
だからこそここまで
首回りを黒く保てるんです!
焼き方は簡単!
顔は焼かないので
フェイスマシンの上に顎を乗せて
ぼけ〜っとしてるだけです笑
私は10分だけで十分なので
サクッと焼いて終了です☆
せっかく身体が黒いのに
顔周りの色の入りが悪いと
全体的にかなり白くみえます。
全身マシンの10分を
フェイスマシンの10分に
変えるだけでも本当に
見た目の印象が変わりますので
皆さま、フェイスマシン
本当におススメです(゚ω゚)!
モーニング割引の10分を
フェイスマシンにあてることも
もちろん可能です☆
ただ黒いだけでなく
是非、上品で綺麗な黒肌を
目指しましょう( ^ω^ )
本日もご来店
お待ちしております(^^)
ayaka
福岡県福岡市中央区天神3-5-9マリンビル1F011
【 open – close 】
10:00-25:00
【 tel 】


ig






line

関連記事

  1. 寒いからこそ日焼け✊🏻

  2. 12月キャンペーン✨✨

  3. 花粉症は「日焼け」で改善する!?

  4. 下地作りはじめましょう☆

  5. GOLDday!!

  6. 予約状況★