風邪予防にも、、、?!

 
最近わたしの周りでも
インフルエンザや熱がでる風邪など
はやってるのですが皆さま
大丈夫でしょうか(u_u)?
そして風邪予防してますか?!
うがい手洗いはもちろんですが、
日焼けすることで免疫力がアップし
風邪などひきにくくなるそうです☺
IMG_4415
そのおかげかマリンクラブに入る前は
毎年必ずインフルエンザにかかって
いた私はまっっったくインフルエンザに
かからないし、風邪引くことも
すくなくなりました╰(*´︶`*)╯いぇーい
タンニングする事で
見た目もよくなるし
気分すっきりするし
風邪予防もできるなんて
最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
本日も最後までご予約お待ちしております!
IMG_4323

011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F

【 open – close 】
10:00-25:00

【 tel 】
092-751-9618


ig


line

関連記事

  1. 明日はなんの日

  2. 日焼け日和🔥🔥

  3. 2月人気マシン発表ー!!

  4. ダルいなーと思ったら!!

  5. 寒い日こそ日焼けマシン!!

  6. 急増しております)^o^(