感動(´;ω;`)

 
こんにちは(^^)
先日のお休みに
妹と岩盤浴に行きました
IMG_1899

並ぶと自分の肌の黒さに
とっても安心します(笑)
そしてお待ちかねの
バンブルビー!!!!
IMG_1930

トランスフォーマーシリーズ
全作大好きですが特にこれ
もうめちゃくちゃ号泣でしたw
今から観に行かれる方
帽子にサングラスを
オススメしますw
常連様はご存知かと思いますが
私大の車好きで
以前は40ソアラに乗ってました

0DF8BCBA-B4BD-4BFC-889B-99C248B8C9EE

2年間連れ添った相棒のような
彼氏のような笑
とっっっても大切にしていた車で
毎週必ず手洗い洗車して
カスタムして自分でワックスかけて
私以外運転した事なくて
お出かけして駐車場に停めて
戻ると待ってる姿が
可愛くて(´;ω;`)笑
本当に大好きで
色んなタイミングが重なり
手放さないといけなくなり
最後のお別れの日は
もう号泣でwww
車に対しても情が
ありすぎるそんな私なので
主人公とバンブルビーの
関係性もたまらなくて
ソアラを思い出して
涙がとまりませんでしたwww

本当に感動で面白くて
最高の映画なので
皆様是非観に行かれてください!!
熱く語りすぎましたw

そしてトランスフォーマーや
ワイルドスピードなどに
出演している女の子も
小麦肌の美女ばかりですよね!
IMG_1939


IMG_1940

黒くてかわいい女優さんを
みるのも楽しみのひとつです(^^)
やっぱり小麦色に焼けてるだけで
健康的な印象で素敵ですね(^^)
男性も女性もほどよい日焼け肌が
いちばんです★
ではまた明日もご来店
お待ちしております(^^)
ayaka
011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F
【 open – close 】
10:00-25:00
【 tel 】


ig






line

関連記事

  1. LINEからのお得なクーポン🤳

  2. ライト交換しました!

  3. スタッフとご飯会🍻

  4. 自己紹介【AYAKA】

  5. 新☆サービス関係

  6. 1月人気マシンランキング