フィットネスと日焼けは似てる!

 
個人的に金子賢さんが
すきなのですが(ノ)•ω•(ヾ)
金子賢さんのインスタに
わかるわかる、、、
という投稿がありました!
FullSizeRender


お友達とかに黒いねー!
って言われても

いやいや、白いし(´・ω・`)
ってやつ!!!


黒肌の人はみんな経験したことが
あるんじゃないでしょうか?!


FullSizeRender

お客様にも大会に出られる方が
たくさんいらっしゃるので
大会までに納得出来るくらい満足な
黒さを提供できたらいいな、、、と
改めておもいました!!!
にしても金子賢さん黒いなwwww
いつかマリンクラブにも
来てくれないかな、、、と
日々願ってます(ノ)•ω•(ヾ)
IMG_6816



大会が近ずいて来ている選手様
マリンクラブにてお待ちしております!!



そしてよろしければ
インスタで宣伝もお願い致します!笑

写真撮影よろこんでさせて頂きます♡
お気軽にスタッフまで
お声かけください((((っ・ω・)っ

011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F

【 open – close 】
10:00-25:00

【 tel 】
092-751-9618


ig


line

関連記事

  1. マリンクラブ隠れメニュー

  2. 完売致しました!!!

  3. 愛用品ご紹介👶🏽

  4. マリンクラブクイズ★

  5. はじめまして😊✨

  6. 自己紹介【AYAKA】